たーきーさんの3才からストリートダンスの内容とは?

 
全国の中学校の保健体育の授業でダンスが必修化され、悩んでいる親御さんも多いのではないでしょうか?いまインターネットで話題になっているプロダンサー・たーきーさんの”幼児最強のプログラム!3才からストリートダンス”なら、自宅で簡単に楽しみながらダンスを覚える事ができるうえ、社交性や運動能力まで高めることができそうです。つまり、このプログラムなら、中学で必須とされているダンスの授業にも困ることのない運動能力の高い、明るいお子さんを育てることができるんです!あなたも幼児の時期に上手くダンスを活用し、運動能力の向上、また人見知りやおとなしすぎる性格を改善させてあげたいと思いませんか?>>3才からストリートダンスのもっと詳しい内容はこちら


3才からストリートダンスは、こんなにもメリットが♪


・リズム感を高め、身についたリズム感は成長しても衰えない!
・自分を表現できる力をもつ子は成長しても不登校やひきこもりになりにくい!
・成長するために土台となる骨格や筋力が無理なく育つ!
・体を動かし、自立的に覚えることの楽しさを学習できる!
・表現力、基礎体力、集中力がアップする!
・あらゆるスポーツに必要とされる運動能力や心肺機能、瞬発力などを高める!
・人と協力し助け合う心が育つ!
・社交性、協調性などリーダーシップとしての能力が高まる!
・応用力が育ち、枠にとらわれない判断力が育つ!
・言葉の通じない外国の人ともコミュニケーションをとれるようになる!
・自然と性格も明るくなり周りの人気者になる!

3才からストリートダンス 口コミ 評判 感想


評判の高い“3才からストリートダンス”ですが、いざ購入するとなると不安があると思います。そこで実際に購入、または体験された方の口コミや評判、効果や感想をまとめてみましたので、ぜひ購入前の参考にしてみて下さい。

【口コミ・評判】

鈴木千恵子さん 29歳

DVD面白すぎるじゃないですか。楽しいダンスってそういう意味だったんですか。先生自身のキャラクターがツボです♪ほとんど毎日、夕方頃は娘と一緒に踊っています。

かなり娘自身もダンスを楽しんでいるようで、公園にお散歩に行っている時も、暇さえあれば踊っています♪そのせいで、よく知らないおじいちゃんや、おばあちゃんに声をかけられるのですが、ダンスを始めた影響からか、おしゃべりも上手になったように思えます。


今はまだ早いですが、小学生に入学する前には近所のダンススクールに通わす予定です。良いきっかけを与えていただきありがとうございました!
【口コミ・感想】

高橋海音さん 29歳

お世話になってます。高橋です。我が家の5歳になる怪獣。もともと元気いっぱいの子だったので、おうちでも退屈しないようにと購入したのですが、いろんな意味で正解でした♪

まず、予想以上にダンスにハマってくれたこと(上のお姉ちゃんもハマってます)次に、これも予想以上に体力が増したこと(今では底なしです^^;)

最後に、たまに一緒にやっていた私のダイエットにもなったこと(一か月で−5.2キロ)なかなか家で子供と一緒にできる運動ってないので、かなり活用させてもらっています♪ありがとうございました。
>>3才からストリートダンスの他の口コミや感想はこちら

Q&A



質問うちの子は、とても飽きっぽい性格なのですが、大丈夫でしょうか?

回答:全然、心配はありません。むしろ、幼児という年齢は、いろんなことに興味を持つ大事な時期です。飽きっぽい性格と考えずに、なんでも興味を持つ、好奇心旺盛な性格ととらえてあげてください。もちろん、そういったお子様の場合ですと、ダンスに興味を持っても、すぐに違うことに興味を持ち始めて、やらなくなってしまうかもしれませんね。それはそれで良いと思います。興味のないときには無理にやらせずに、退屈しているときにダンスをやらせてあげてください。それが、上手に長くダンスを楽しむためのコツです。

質問男の子でも女の子でも効果は同じでしょうか?

回答:同じです。ただ、女の子のほうが始めから楽しんでやられる子が多いです。男の子の場合ですと、最初のうちはなかなか上手に楽しめない子も多いですが、一度、テンションが上がってノリノリになると、すぐに楽しさを理解するようになりますので、特に男の子と女の子による違いといったことはありません。

>>3才からストリートダンスは、こんな人たちが購入しています

 

 

キッズマジックコミュニケーション本格パンレシピ☆パン職人完成キット総集編全日本国民的美少女コンテスト大全集
inserted by FC2 system